2013年度 イタリア出張 後編・・。 T社での 打ち合わせは、終日に渡り 行われました・・。
通訳さんを 還すが故に、時間はかなり 掛かりますが、おかげで手応えは ありましたっ!・・。
2年近くも 同じ製品で 議論を交わして来てるだけに、中村にも T社にも、お互いに そろそろ
着陸点が 欲しいところ・・。 良い方向性が 見え、後半は 双方共に 笑顔がこぼれます・・♪ 。
一端 ホテルに戻り、取引き先の 関係者と 会食です・・。 明るいウチは ガッツリ 仕事の話・・
夜は夜で、その日の 締めとして 関係者と会食・・ 寝る時には 目にクマが出んスよ・・(笑)
イキナリですが、イタリアのスパゲッティは、ホントにおいしいっ!・・ 何と言うか、麺に コシが
あるって言うか・・ いわゆる アルデンテって やつ・・。 日本の パスタ屋さんで アルデンテの
スパゲッティを、もちろん食べた事は あります・・ でも 気が付きませんでしたが、実はそれが
あんまり アルデンテでは なかった事を、知ったくらい・・。 ちょっとだけ 感動です・・(笑)。
翌日も 早くから 車で移動・・。 時間が 少ないので、何と今日は 昼メシ抜きっ!・・(苦笑)。
今回の イタリア訪問での 目的のひとつ・・ O・Z MOTOR BIKE 社に 到着です・・。
例によって、お出迎えしてくれたのは、笑顔いっぱいの アンドレア・ロッツア でしたっ!・・。
設計・技術顧問の マッシミリアーノ・ボガーニも、わざわざ挨拶に 出迎えてくれましたっ・・♪ 。
実はかつて、この ボガーニが 造り出した レーシングホイールには、様々な名品があります・・
聞けばそれこそ 「えーっ!これもっ!・・ アレもっ!・・」 っと、驚かされるモノ ばかりっ!・・。
トップレーシングと言う 最高峰の 世界観ですが、意外に 世間は狭いんだと、知りました・・。
「写真は やめてくれぇ~っ!・・」 っと ばかりに、照れ屋な フェリーチェ・パジネッティ ・・。
そして、ジュリオ・アルゲンツィアーノ!・・ F-1から 始まり、GP500・・ そして Moto-GPと
延べ 30年間に渡り、世界選手権の現場で 目覚しき 活躍をして来た、経歴の持ち主・・。
そして 今回の訪伊で、中村に キッツイ風邪を 移してくれた、すごい男でも あります・・(笑)。
昨年の 世界選手権では、彼ら O ・Z レーシングホイールの シェアは、凄まじいの 一言・・。
そして 今年もまた 愛用チームの数が 増えている様で、Moto-2 は もちろん、Moto-3 に
至っては、何と 全出走台数のウチ 85%が O ・Z ホイール 採用チームに なったそうです・・
日本では 今現在、残念ながら 世界選手権の テレビ放送が 少ない為、なかなか 見る事が
出来ませんが、夜中の CS放送 なんかでは 見る事が出来ますんで、皆さんその際は ゼヒ!
沢山の O ・Z ホイールを チェックして見て 下さいねっ!・・ かなり 圧倒的ですよっ・・♪ 。
残る最後の 一社とも 無事に 顔合わせし、これで 一通り、各メーカーとの 打ち合わせが
終わりました・・ 後は 日本に帰るだけ・・。 今回は、スケジュールが ハード だっただけに
かなり 疲れております・・。 でも まずまずの 成果だったし・・ 良しと しますかねっ!・・♪ 。
帰ったら、数台の RCM製作は もちろん・・ 見積もりの依頼が、沢山 溜まってるみたいだし・・
RCM-240 Zレーサー New1号機の 続きも やらんと・・ などと、軽く へこんでます・・(涙)
そうそう!・・ 4月に ”サンクチュアリー ARA-BULL” として 独立をする、笹賀の 新店舗も
あるんだったわ・・(苦笑) こりゃ~・・いよいよやっぱり、今年は ”動” の年だぞぉ~・・(汗)。
そう言やぁ・・ T社も O ・Z MB の連中も、次は 5月くらいに会おう!・・ なんて 言ってたけど
アレって ホンキで 言ってたんかな?・・ もしもホンキだったら、それって 2ヶ月後だよね・・
やっと今から 帰れるってのに、もう 2ヶ月後に 来いっ!・・ なんて、言われたってねぇ~・・
ムリっ!!!・・(笑)
てな感じで、2013年度 イタリア出張 これにて 終わりです・・。 ハードな 数日間でした・・。
さぁ~・・ 帰りは エコノミークラス12時間耐久だっ!・・ 気合入れて 帰りますぜ~・・(笑)。
万が一 2ヵ月後に、また イタリアに来てたら・・ そん時は 笑ってやって下さい・・(苦笑)。
もっとも そんな事に ならない様、全力で 阻止 しますがねっ!(笑)。