こんばんは、 サンクチュアリー本店の 中村です・・
朝・・ ど~しても 少し 早目に、 会社に 着いてしまうんで、もったいないから
9時半から 仕事 してるんすけど、 始めて すぐ ドドドドドドドドドドーっ!・・ って
勢いで、アッ と 言う間に 1日が、終ってしまいます・・
仕事を 早く 始めてるのに、 終わらないって・・ 何か、 ここに 真理が・・
隠れている様な 気が しますな~・・ (^ ^;)
最近ますます 時間 経つのが 早い、今日 この頃ですが “とにかく 進む!” が
座右の銘 ですんで、このまま 行っちゃう事に しましょう!・・
本店の 近況報告シリーズ、 連続にて 5月27日編 ですっ!・・
トップバッターは 東京都 在住、T・T さんの カタナ・・
今週納車が 決まり、担当の大地が 急ピッチで 仕上げに 掛かっております。
う~ん・・ かなり 厳しい条件での キャブセッティング・・ してますなぁ・・
組み合わせ 内容的に、完成度を 高めるのは 本当に大変な 事でしょう・・
大地、 この夏の 十番勝負も いよいよ クライマックス 近しっ!・・
フッ・・ 大丈夫?・・ (^_^;)
続きまして・・
2日前の画像 なんですが、RCM-330 KZ1000MK-Ⅱが、オーナーの元・・
岡山県へと、旅立って 行きました・・ アップグレードメニュー 以外にも
色々 あって、だいぶ時間が 掛かってしまい、大変 申し訳ありませんでした・・
実はですね・・ 最後の 最後に、 ま~た ありましてね・・ (苦笑)
ロードテスト 200kmを 越えたあたりで、リアに 釘・・ 入ってたんです・・ (-_-;)
もったいないけど タイヤ、新品に 替えさせて 頂き、配送致しました・・
J・S さ~んっ! RCMの MK-Ⅱ・・ ホント~ に、貴重に なりましたっ!
もう MK-Ⅱベースの RCMは、一年に 一台位しか 出せないかも 知れないんで
大切にされて 下さいね~っ!・・
3番手は・・
兵庫県 K・N さんの、カタナ・・
このマシンも、色々な 理由から 遅れ気味に なってしまった、一台です・・
担当メカは、先程の T・T さん 同様 大地が担当しており、現在 急ピッチにて
進行しております・・
K・N さんっ ここまで 細かく お知らせできず、すみませんでした~ <(_ _)>
メール 見ましたんで、進めさせて 頂きますね~っ!・・
最後は、 明日からの 出張がらみです・・
3~4日に 一回は 入って来る、 海外からの RCM 問い合わせ・・
ヨーロツパ ・ アメリカ ・ オーストラリア だけで なく、中東や アセアン諸国まで
その幅は とても広い・・ でも・・ 残念な事に、 すっごい 熱望されても
輸出に 至るまでは、本当に 様々な障壁が あり、かなり エネルギーを 使います。
このまま じゃあ~・・ ダメだ・・
1年越し 感覚の 普段の仕事とは 別・・ よく 10年先を見て・・ なんて
言葉が あるけど、 実際 そこまでは リアルに 見えんでしょ!・・
カッコつけずに・・ 4~5年 越しで、進めよう・・
世界中に、正規シリアルプレートを 持った RCMが・・ そして・・
R・O・C メンバーが 出来て、イベント 出来たら・・ 楽しいだろ~なー・・ ♪
“ 躍 ” と 定めた、今年・・ 届くかどうか、 今は 考えず・・
こっから 走れるだけ・・ 本気で 全力疾走 してみます・・
= お知らせ =
明日 27日(木)~28日(金)の 2日間、 名古屋 出張の為、不在となります
出張中 ご不便を お掛けするかと 思いますが、よろしく お願い致します。
あ・・ ちなみに、 アビリティに 行く 訳じゃ ないですよ・・
久々 菅原に会って、グーで 一発・・ とも 思ったんですが、あまりにも 時間が
ないんで、今回は 寄りません・・ (よかったな~っ! 菅原ぁっ!♪ ・・)