こんにちは、サンクチュアリー本店の中村です。
梅雨は開けたと言うのに、なんか毎日 天気悪いですねぇ~・・・
盆前納車の車輌が 何台か控えており、ロードテストが頻繁に繰り返されて
いるんですが、こう天気が不安定だと 思う様に進まず・・・ (-"-;A ...
盆前納車を予定してたお客さん達には、何としても お渡ししたいんですが
このロードテストってやつが、単に 距離を伸ばす為に走らせてる訳ではなく
意外と濃厚なテスト走行を施行してるんで、どうしても時間が掛かるんです・・・
今週~来週に掛けて、納車予定の皆さん!
只今 蒸し風呂の様な中 集中して取り組んでますんで、お待ち下さいねっ!
埼玉県在住 H・N さんの、空冷Z! RCM-432! (その2)です!
車体が立ち上がった所で ふたたびご来店された、H・N さん・・・
外装カラーリングや 電装系のアップグレードなど、最終仕様が決定!
も~ ノリノリで お帰りになられました・・・
いいなぁ・・・ 皆さんホント・・・ 楽しそうなんすよね~ (^_^;)
シャシーの細部、単品製作したカラーが アルマイトから上がって来たので
どんどん本組み して行きます・・・
メーターは H・N さんからのリクエストで、ホワイトパネル仕様に・・・
もちろん カワサキ純正フルリビルドメーターですから、誤作動などに対する
懸念要素は少なく、かなり安心だと言えるでしょう。
エンジンセクションも、進行中・・
ピストンは 圧縮比10.8スペックの、ドイツ ヴォスナー鍛造ピストン・・・
排気量拡大による 耐久性低下のリスクを避け、あくまでオーバーサイズの
概念から Φ67を採用・・・ ただ、ピストントップボリュームを見て頂いて
お解りな通り、圧縮比10.8と 高圧縮化しているピストンラインナップな為
パンチの効いたフィーリングが 実現出来るはず・・・
ライフパッケージでありながら、ひと味違う トルクとレスポンスを追求・・・
是非、ノーマルと乗り比べて頂きたいですねぇ・・・♪
完成したエンジンを フレームに傷がつかない様、慎重に搭載・・・
エンジンが搭載されると、いよいよ周辺装備の取り付けが 始まりますんで
ここからはガンガン、進行して行きます。
状況としては、約80% 完成って感じ・・・
来週には 点火系とキャブレターが装備され、火が入る事でしょう!
H・N さ~んっ!・・・
お盆頃に検査登録と行きたいんで、外装 よろしくお願いしますね~っ!