皆さん こんにちは・・ サンクチュアリー本店の 中村です・・
オリジナル カタログ “BIBLE-6” 関連の仕事量が、思ってたよりも ハードで
毎日、心中 穏やかでない 日々を、過ごしております・・ 今回の “BIBLE-6” は
NEWパーツの 開発スタートが 遅れており、原稿テキストだけでなく、同時進行で
製品開発してる為、ど~にも・・ 呆れる位 ドタバタで、めっちゃ くちゃ!・・ (・_・;)
もちろん・・ 現在 中村が 担当してる RCM 群だって、手ぇ~ 抜く訳に いかんし
(今日は アレやって、明日は コレやって・・)と、頭ん中は 段取りで、イッパイ!・・
な~んか・・ (ひ・秘書が ほしいな~・・) なんて、思ったりして・・ (^_^;)
と、変な妄想は ともかく・・ 今日も工場で、油と切粉に まみれて、戦うのみっ!・・
空冷 GPz1100で RCM (その6)で 御座いますっ!・・
全体のフォルムを 確認するべく、一旦 外装部品を 仮付けして行きます・・
F・ディスクは、SUNSTAR リリースの、RCM コンセプト PREMIUM ディスク・・
キャリパーは、当初 予定していた キャスティングから ビレットに、UPグレード・・ ♪
表面処理から 仕上がって来た スイングアームも、早速 取り付けいたします・・
担当メカ、セカンドジェネレーションズの、両角ツバサ・・ 最近 エンジンの仕事が
多いようですな・・ (^_^;) この 空冷GPz1100も、だいぶ 欠品部品が多く
オーバーホールを するのに、結構 苦労してましたわ・・ まだ 使用できる部品は
いいんですが、ダメな部品は ホントに困ります・・ (嫌な 時代ですな・・ (-_-;)
チェーンライン等を 先に 見通しておきたいっ!と 言う、中村のリクエストに 応え
腰下だけが 組み上がった所で、積んでくれる 模様・・ (良い弟子です・・ (^^♪
当然、エンジンマウントの ラバーは 新品に・・ この辺の 部品が 入手出来るのは
大変 ありがたいです・・ エンジン ラバーマウント 固定式の場合、ラバー本体の
硬化・老朽化は、フレームに与える ストレスの増加に 繋がりますから、ラバーの
コンディション、イコール フレームの、健康管理でも ある!と、言う訳なんです・・
中村は やりません・・ こー言うのは、若者の 仕事なんですっ!・・ (;^ω^)
それにしても、数 多いな・・ (・_・;) その昔・・ 夜中に、一人で 作業してて
やむなく一人で、エンジンの 積み下ろし した事あるけど、ここでは無用?・・
(フッ・・ な~に・・ いざと なりゃあ、一人で 出来るってもんだ!・・ (^_^;)
ツバサっ!・・ ご苦労さんっ!・・ どんどん進めるぜーっ!・・ (^^♪
ひとまず、全体のフォルムは、こんな感じ・・ どうです?・・ 前後 17インチ化が
なかなかイメージ 出来ない人も、多かったんじゃ~ ないでしょうかね?・・ (^^♪
まだ、マフラーや シートなどの 大物部品が 付いていないので、未完成な感じは
否めませんが、中村的には イメージしてた フォルムに、大変近いと 感じました・・
大柄な骨格に、空冷Z 最強の 4気筒ユニットを 搭載・・ そのフレームは 強化され
前後タイヤには、最新の ハイスペックラジアルを 装備・・ マッチョな シルエットに
少し ローダウンされた アッパーカウル・・ 後は、スクリーンだけだな・・ (^_^;)
外装は この後、オールペンされる 予定です・・ チープな 雰囲気に ならない様
グラデ系は 多用せず・・ 重厚で リベラルな センスは、残したいですねぇ・・
S山 さ~んっ!・・ 楽しみに してて下さいね~っ!!・・ (^^♪