こんばんは、 サンクチュアリー本店の 中村です・・
ここに来て、引っ越しの 疲れが 出たのか・・ 大風邪、 引きました・・
今日の朝から 鼻 ズルズルで、熱が 下がりません・・
中村だけで なく、皆 疲れ切ってる ハズですから、 休む訳にも 行かないんで
取りあえず 毎週火曜の 休みを、明日 月曜に スライドし、静養する事に・・
とにかく・・ 午前中、 寝るぅ~っ!!・・ と、 決めてます・・ (^ ^;)
いやいや・・ やっぱ ムチャは、 行けませんな~・・ (苦笑)
岩手県 M・T さんの、RCM-311 東北に届け・・ (その6)ですっ!
中村の RCM-001 同様、ガンメタで アルマイト処理 された、エヴォシステムの
削り出し ミッションカバー・・ 今回は ミッションカバー のみの、採用ですが
シフトアーム シャフトの 支持が、しっかり 出来ると 言う メリットがあります・・
素晴らしいぞ、 立入ぃっ!・・ よく ガンバったな~っ!・・
・・・・・・・・・・・・・・。
弟子のパーツを、宣伝する・・
これ以上の 喜びは、 ありませんねぇ・・ (-_-;)
舞台は、移り変わって・・
新工場・・ エンジン専用 作業室・・
腰下が、組み上がって おります・・
もちろん・・ こいつも、組み付け 完了・・
ここまで だいぶ 時間が 掛かりましたが、 確実に 一歩ずつ、 進んでおります・・
シリンダーも、完成して おります・・
何か・・ 迫力ある 絵 ですな・・
シリンダーライナーには、PAMSさんの ESTを 採用しました・・
材質の硬さと 熱伝導性に 優位性ある 逸品で、かなりの 優れものなんです・・
ヴォスナー ピストンは、バルブリセスの カット加工 済み・・
そして・・・
仕上がって来ました・・ ツインプラグ 仕様の、ヘッドです・・♪
ポート拡大 鏡面研磨・・ スキッシュエリア 加工後、燃焼室 鏡面研磨・・
入れ替えた バルブガイドは、耐久性を 考慮し 焼結合金製で 単品製作・・
シートリングは オーバーサイズに 変更し、 セット長 37.7 で、統一・・
面研して、Cプラグ サイズの プラグネジ穴を、各燃焼室に 追加しました・・
ここまで ホント・・ 時間 掛かったなぁ~・・ (苦笑)
M・T さんっ!・・ ずい分 お待たせ しちゃって、 申し訳ありませんっ!・・
次は いよいよ シリンダーヘッド・・ 組みますよ~っ!・・
= お知らせ =
突然ですが 明日 20日(月)は、 中村 お休みさせて 頂きます・・
代わりに 21日(火)は 出勤して おりますので、 よろしく お願い致します。