こんばんは、 サンクチュアリー本店の 中村です・・・
公私共に 大切な者との 別れがあって、少しの間 ブログに、封印を しておりました・・
正直・・・ 色々な意味で こたえた・・・ と 言うのが、ホンネでありましたが
残された者が いつまでも後ろを 向いていたら、去った者の 心に 応えられません・・・
これよりは ただ・・・ 逝ってしまった 魂が 求めていたものを、具現化 するのみ・・
ひたすら 闘志を持って 望んで参りたいと、今更ながら 自らに 誓った次第です・・・。
さて そんな訳で、少しご無沙汰に なっておりましたが、また再開 したいと思います!
本店の 近況報告シリーズ (7月15日編) ですっ!
トップバッターは 石川県在住 K・A さんの、RCM-391 Z-1です。
検査登録を行うのに 最後の作業 エンジン始動をすべく、SHORAI製 バッテリーと
PAMS製 MOSFET型 レギュレーターを 採用・・・ バッテリーの小型化に 伴って
バッテリートレイに サイズを 合わすべく、スポンジプレートを カットしてました・・・
バッテリー搭載、エンジ始動 OK!・・・ 細部 仕上げを見直し、現在は
ナンバー登録の為、K・A さんの地元 陸運局に 登録用書類が 送られております!
K・A さ~んっ!・・・ 予定より 少し遅れてしまい、すみませんでした~っ!
いよいよ 来週から ロードテストに、入りますからねーっ!!
続いては・・・
千葉県 在住 S・K さんの、RCM-370 KZ1000MK-Ⅱです。
本店でも ついに KZ1000MK-Ⅱの RCMは、ベース車を ご用意した上での 製作が
不可能に なりつつあります・・・ 車輌 お持ち込みでなら、今まで通り 変りませんが
ベース車からの製作は、いよいよ カウントダウンに 入って来ました・・・
S・K さん、この RCM-370の 製作にあたり、ポリッシュと クロムメッキを 中心とした
独特の カラーチョイスを 設定・・・ リアマスターシリンダーまで、ご覧の通りです・・。
ナイトロ レーシング製 チタン手曲げ ヒートポリッシュ EXが、取り付けられました・・
只今 ご友人の M・T さんも、RCM-346 Z-1の アップグレード作業を 行っており
そちらが来週以降 納車になるんですが、たぶん その時までに また一歩、作業が
進んでいるかと 思います・・・
S・K さ~んっ!・・ また ご来店 チェック、 お待ちしてますねーっ!
3番手は・・・
遠く 秋田県より ご来店頂きました、RCM-380の オーナー、T・O さんです!
手前は ご友人の I・T さんで、実は RCM-251 ZEP1100の オーナーでもあります。
RCMー380 Ninja スポーツパッケージ New TYPE-R・・・
Brembo製 左右 ラジアルマスターシリンダーや、ヒートポリッシュ チタン フルEX など
スタートEDITIONに、T・O さんからの リクエストを加えた アップグレード バージョンです。
既に 登録も終わり、 ほぼ・・・ 完成してるんですけどね~・・・
こう毎日 雨続きだと、ロードテストが なかなか進まず、結構 困っております・・(苦笑)
T・O さ~んっ!・・ 今月末 納車、 何とか目指して ますからねーっ!!
最後です・・・
長期製作コースにて、現在 大変ゆっくりと 作業が進む、静岡県在住 T・K さんの
RCM-374 Z-1です・・・
重セクションは 既に ひと通り 完成しており、ここからは 細部に向かって 仕上て行く
工程・・・ 実は こういう所からの工程の方が、意外に時間が 掛かったりするんです。
RCM-374・・・ マシンの仕様は、かなりの硬派系・・・
納車は年明け 来年あたりの予定ですが、徐々に 組み上がって行く その工程を
これからも時々、お見せしたいと思います・・・。
T・K さ~んっ!・・・ 着々と進行、 しておりますからねーっ!!