こんばんわ!タツです。
4月5日の納車の方をご紹介したいと思います。
T様 ゼファー1100です!
カムシャフトをKENTCAMS STREETに交換。
ウオタニ SP-Ⅱ フルパワーKIT。
前後タイヤ PIRELLI ディアブロスーパーコルサ。
T様はサーキット走行もされるので・・・
トランポに使用するハイエースもバッチリ購入です!!(笑)
(ホイールは20インチだそうな・・・)
一度納車したのですが、キャブレターのセッティングを煮詰めるのと更なるグレードアップのためまたお預かりしております(^^)
T様、いつもありがとうございます!
もう少々お待ちくださいねm(__)m
S様 Z1000R。
この車輛、中古車でS様が買ってきたのですが異音がする!とゆうことでヘッドカバーを開けたのですが・・・
オイルが廻ってない!?
カムシャフト、ベアリング死亡でした・・・。
オイルポンプを点検、そして腰上を開けて原因を探します。
シリンダーヘッドを外したら原因がわかりました。
シリンダーヘッドガスケットがZ1系の物を使っていたのか?
オイルラインのOリングを入れる溝がないガスケットでした。
通常J 系のエンジンはここにOリングの入る構造になっております。
オイルラインも液ガスで塞がれていました。
これではヘッドへ行く前にここまででオイルが止まってしまいますね(^-^;
とゆうことでエンジン腰上OHです。
Wossner アルミ鍛造ピストン 71.94mm。
PAMS製 ヘッドガスケット
カムシャフト KENTCAMS COMPETITION。
点火系もリニューアルでPAMS製 ウオタニSP‐Ⅱ。
作業中の写真も安定の撮り忘れでございます(汗)
S様、ナラシしっかりお願いしますね~!!