こんばんは、 サンクチュアリー本店の 中村です・・
地球の裏側から 帰って来た オーナー、RCM-254 (その15)です!
何だ かんだ言って、ようやく エンジンが 完成しました・・
出来たなら とっとと 積んで! って 事に、なったんですが・・
たまたまメカが 少ない日で、Yahoo 担当の 松島君まで 呼ばれました・・(苦笑)
クロ・・・ その位置は たぶん、 やばいぜ~・・
案の定 「キャーっ!・・」 とか、言ってます・・ (^ ^;)
だから~・・ そこの ポジションは、やばいって 言ってんのに~・・ (苦笑)
エンジン搭載 完了っ!・・ クロ、 お疲れさんでしたーっ・・♪
腰下、フルリビルドクランクに EVOシステム & 6速ミッションの 組み合わせ・・
ヴォスナー ピストンと ESTライナーに、パルフォスM処理と WPC処理の コンビ。
バルブは オリジナル SPECIAL、ステム径 5.5mmで フェイス Φ37 & Φ31.5
オリジナル インナーシムリテーナーの 上には、KENTカムに 圧抜きタペット・・
燃焼室容積 34ccで、圧縮アップ・・ ツインプラグヘッド化で、燃焼効率 アップ・・
他にも細かく 沢山 あるんですが、書き切れず・・ EVO & 6速化は 別ですが
その他は 全て、RCM-240 Zレーサー New1号機からの フィードバックです・・
ツインプラグ化に より イグニッションコイル 2つ、ここに来てます・・
エンジンが 搭載されたからには、ひたすら 周辺パーツを 取り付ける のみ!・・
飛ばして 行きますよっ!
マフラーは 最初から、ウェルドクラフトと 決まっておりました・・
とにかく 確認始動 させたい! と 言う 事で・・
後は オイルクーラーを 取り付けて、プラグコードを 回せば、終わりなんですが・・
あっれ~・・・(汗)
何か・・ クーラーコア 本体の位置が、思ったよりも 下だな~・・
ど~~~~も・・ 気に いらん・・ (-_-;)
ここでホース 決めると、後で変更 出来ないし・・
でも ここで 焦って 妥協すれば、寝れない夜が 続くの・・ 間違いなしだし・・(笑)
何かと すんなり 行かない、RCM-254 でした・・(苦笑)
T・I さ~んっ!・・ 今 また 地球の裏側で、見てますかーっ!?・・
ミラーの件、 メール 下さいねーっ!!