こんにちは! サンクチュアリー本店 代表の中村です。
台湾への RCM 第2弾! RCM-313 Z‐1 Part‐5です!
你們好!我是 Sanctuary本社的 代表取締役社長中村
將向台灣出口的RCM第二彈! 這是RCM-313 Z‐1的 Part‐5 !
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ガセットプレートを 数枚、押し出して 造ります
首先壓制幾張角撐板
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形を 成形し、向かい合わせに した BOX状の 補強材を、溶接・・
この工程で、フレームへの 補強作業は ほぼ完了です
壓製成形之後,把角撐板對接在一起形成BOX狀強化材料,焊接・・
到此車架的強化作業就 大致完成了
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リアサスペンションの 取り付け位置を 変更する、レイダウン加工に 入りましょう
接下來將要進入修改後懸架裝置安裝位置,降低高度的工序
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おなじみ、レイダウン加工用の 専用治具を 使って、下穴開け加工を します
按老樣子,使用降低高度作業的專用治具,進行鑽孔
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一口に、リアサス 取り付け位置を 変えると言っても、簡単な作業では ありません
一句話, 修改後懸架裝置安裝位置可並不是那麼簡單的
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取り付け ピン部 左右の位置は もちろん、ピンの平行度や 左右 取り付け幅など、
高い精度が 要求される シビアなものです
不僅是安裝栓子部位左右的位置,栓子的平行度和左右安裝的寬度等等,
其精度要求都是非常 高非常嚴格的
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これは、リアサスペンションの 取り付けピン・・
寸法が 変更出来る様、少し 大き目に出来ている ブランク品です
這就是安裝後懸架裝置所用的栓子・・
為了便於修改尺寸, 現在是比實際要求尺寸稍微大 一些的坯料
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旋盤で ピンを、加工してやり・・
使用六角車床對栓子進行加工・・
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加工したピンを 固定用の治具に 取り付けて、溶接して行きましょう
把加工好的栓子安裝在固定用的治具上進行焊接
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台湾 CHMOTOの 陳さ~ん、カレンさ~んっ!
RCM-313 Z‐1、フレーム加工 順調に進んで おりますよ~っ! (^ ^♪
臺灣CHMOTO的 陳先生、Karen小姐!
RCM-313 Z-1 車架的加工進展非常順利哦~! (^ ^♪