こんにちは! サンクチュアリー本店 代表の中村です。
以前 製作された RCM-275 に 続く、台湾への 輸出 RCM 第2弾!
RCM-313 Z‐1・・ 最終回です!
您好!我是SANCTUARY本社 代表取締役社長的中村。
接續之前製作的RCM-275 ,出口台灣的 RCM 第2弾!
RCM-313 Z‐1・・ 最終回!
台北市に ある CHMOTOの 陳さん カレンさんから オーダー 頂いた、この
RCM-313・・ サンクチュアリーで 製作された、313台目に 該当する車輌・・
來自台北市的CHMOTO的陳先生Karen小姐的訂單, RCM-313・・
是由SANCTUARY製造的,第313台車輛・・
シリアルナンバー RCM-313 Z‐1です!・・
序列號是 RCM-313 Z‐1!・・
エンジンこそ 900ccベースに、純正オーバーサイズの 仕様と おとなしめですが、
各部に 強化対策部品を 採用し、吸気&排気系部品を 現代の 高水準なパーツに
変更した事で、別物に 生まれ変わっています
引擎是以900cc為基礎的正品機車的尺寸是比較安靜的,
各部位使用了加強措施的零件,吸氣&排氣系列更改為現代的最高水準的零件,
改裝成了完全不一樣的車輛
フレームには 補強を追加・・
旧い年式のマシンで ありながらも、新しいパーツに マッチングさせるのが 狙い・・
加固了車台骨架・・ 為了讓舊式的機車,更好地和新零件匹配・・
当然 足回りに 採用した部品も、高水準なパーツ ばかり・・
性能も凄いですが 値段も 凄いですよ!・・
當然,行走系統的零件也都是高水準的・・ 性能不一般,價格也不一般哦!・・
40年も昔に 生産された オートバイですが、今でも元気に 走って欲しい・・
近年 生産された オートバイに 勝てないまでも、負けて欲しくない・・
そんな想いを込めて 製作しました・・
雖然是40年以前生產的機車,希望現今駕駛起來還是非常有動力・・
就算贏不了最近的機車,希望可以不輸給他們・・ 我們是帶著這樣的心願製造的
他にも苦労は あります・・
只でさえ、数十年と言う 永い年月が 経っている 車輌ですから、性能だけでなく、
ありとあらゆる 部分を 美しく 再生させるのは、大変な工程でした・・
當然還有其他的困難・・ 本來就是,已經經過了數十年的車輛,不管是在性能上,
還有各個部分能夠很華麗的重生,是一個很艱鉅的工程・・
サンクチュアリーのオリジナル コンプリートマシン RCM は、
単に 高価高額な部品を、取り付けただけの バイクでは ありません・・
変更した 数多くの部品を 生かすべく、トータルバランスを 重要視する・・
40年と言う 永き年月の 経過を 感じさせない、高いクォリティーを 追求して
造り込まれた マシンです。
あくまでも 新車では ありませんが、それ以上の 所有感と 味わいを 感じれる・・
そんなマシンで あると、思っています。
台湾 CHMOTOの 陳さ~ん、カレンさ~んっ!・・
最後の テスト走行が 終りましたら、また連絡 いたしますね~っ!
SANCTUARY的獨家特製機車 RCM,並不是單單的用高價的零件組裝而成的。
利用修改過的許多的零件,重視整體的平衡。
讓人感覺不到已經有40年的歷史的,注重品質而打造出來的車輛。
雖然不是新車,但是可以讓你感受到擁有感和樂趣的機車。
台灣CHMOTO的陳先生~,Karen小姐!・・等最後的駕駛測試結束後,再聯繫哦~!
= お知らせ =
私 中村は、12月7日(日) ~ 13日(土) まで、イタリア ミラノ へ 出張と なります
不在中は 何かと ご不便を お掛け致しますが、何卒 よろしく お願い致します。
サンクチュアリー本店 (株)ノーブレスト 代表取締役 中村 博行