先日のテイストオブツクバ・・・
レース翌日「ドラマを見ました!」と 沢山の人達から言葉を頂き
自分達としても大変嬉しい限り。
でもですね・・・
とにかくキツかったっ!
何がキツいって、レベル 高すぎっスよ~!!
本篇では泣き言 書けなかったですけど、ほんと大変だったんです!
レースのレベルが 数年前よりも格段に高くなってると言うのに
何度も言いますが、よもや自分がエンジンやるなんて予想もして
なかったんで も~ ガクガク・・・ (;^ ^A
ひとまず何とか終わる事が出来て、当日会場で または来れなかった
けれど 応援してくれていた皆さんには、改めてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
さて・・・
ここまでやたらシリアル路線ブログだった為、雰囲気上 載せるに
載せられなかった画像も多々ありまして。
最後に番外編として ご紹介したいと思います。
トップバッターは!
月刊ヘリテイジ&レジェンズ 月岡編集長との、ツーショット!
いつも自撮りにつき合って頂き、ありがとうございます!
この日も編集小原さんと一緒に、一生懸命取材されておりました。
このヘリテイジ&レジェンズ誌、自分達の業界専門誌としては
残された最後の存在・・・
微力ながら応援して行きますんで、ガンバって下さいね~っ!
ムーンフィールド 月野代表!
「大変でしょ」 と、ひと言・・・(苦笑)
スーパーモンエヴォにまたZEP1100で 出てくんないかな~
空冷のグリッド数が少なくて、さみしいんスよね~ ( ;∀;)
予選でクラッチリリースにトラブル発生!
慌てふためくピットロードに、ラッシュの代表 カッパさんこと
清水さんが駆け付け とっさのアドバイスを貰います!
でも・・・
ちょっと眠そうでした・・・(苦笑)
大先輩! クラスフォーエンジニアリングの横田社長です!
いまだに空冷Zで様々な分野にトライしている 横田さんには
自分も共感しており、とても頼もしい!
月刊ヘリテイジ&レジェンズでも 誌面を沸かせる存在ですから
これからも活躍、楽しみにしておりますよ~!
予選終了後、クラッチリリースの対策について アドバイスを
しに来てくれた カッパさん・・・
「重くなるけどノーマルリリースの方がいい! ノーマルに戻して
プッシュロッドとの距離をベストな関係にしてやれば 直る!」 と
ねたーっ! Σ( ̄□ ̄|||)
こちらのお二人は 遠くアムステルダムから、何とTOTを観戦しに
来たんだそうです!
実はレースに入る直前の8日に サンクチュアリー本店にも来ていて
ひそかに応援してくれておりました。
ありがたいです ♪
台湾から来日された 呉さんと、そのお友達の方々!
何と! 國川君を応援しに駆けつけてくれたとの事で、記念に
ツーショットを撮られてました!
呉さんは台南で業者を営んでおり、ナイトロレーシングパーツや
SCULPTUREパーツを時々購入してくれている、海外での
大切なお客さん!
また日本に来られた時は ぜひ! お立ち寄り下さいねっ! (^^)/
他にも外国の方が 何人も来てくれました ♪
しばらく来てない内に TOTも随分とグローバル化したもんです。
それにしても國川君、英語ペラペラだったな~・・・ ( ̄▽ ̄;)
おなじみ スピードショップイトウの代表、アキオです!
どんだけ 嬉しい!? (^^;)
最後はネストの代表 椎根さん!
SSイトウのアキオや サンクチュアリーレッドイーグルの裕也を
通じて、こちらの椎根さんや ザップレーシング長谷川さんなどは
同じ空冷Z好き者同士として 色々アドバイスをしてくれたんです!
ウチは久々のレース復帰だったと言うのに、本当にありがたい・・・
レースはとても厳しい戦いの世界だけど、こうした交流のあるのが
いい所ですよね~ ♪
そんなTOTを終え、数日後・・・
決勝での最後1~2ラップ、マフラーから白煙を吹き始めたんで
原因を探るべく、3号機のエンジンを分解しました。
結果から言いますと 大きな損傷ななし・・・
またその内、この辺の話もご紹介したいと思います (^^)v
そして現在 RCMを製作中の皆さん、大変お待たせしました!
次回より業務新着をお送りしますので、よろしくお願いします <(_ _)>