こんばんわ!
久しぶりのブログになってしまいましたm(__)m
結構時間が経ってしまってるのですが、ご紹介したいと思います。
S様のMK-Ⅱ。
中古のKERKERを買われたのですが、スプリングのステーが溶接されていたり穴が開いていたり、途中で補修を断念した形跡がありました。
サイレンサーステーは2枚の部材を製作、合わせて溶接。
こんな感じです。
エキゾースト側のスプリングフックも元々のは取り外し、新しく溶接して取り付けました。
サイレンサーの角度も変更です。
この辺りは好みがあると思うのでお客さんに確認してもらい角度を決めます。
同じ物は2つとない、オリジナルのKERKERになりました(^^♪
こちらK様のZ1フレーム。
フレーム補強と17インチのワイドホイールに対応する加工や、レイダウンとスイングアームのマウント溶接などおこないました。
もう車体は組みあがっているのでしょうか?(^^)
K様ありがとうございましたm(__)m
M様のゼファー750。
オイルクーラーを変更。
N/RのバックステップKITに変更。
コアースのスプロケカバー。
ブレンボ4POTキャスティングキャリパーに変更。
だいぶバージョンアップしましたね!
また遊びに来てくださいね♪
こちら中古車車輛で販売させていただいたN様のMK-Ⅱ。
元々フルノーマルの程度がとても良好な車輛でした。
N/R バックステップKITにスチールメガホンに変更。
リアショックはナイトロンのステルスツイン。
ハンドルバーはノーマルからSSITO製レンサルレプリカに変更。
オイルクーラー装着にFCRに交換。
だいぶ一気にカスタムされましたね(;゚Д゚)
N様、他の部品揃ったらご連絡しますね(^^)
それではこの辺でm(__)m