【3.再販売車輌】 RCM-256 CB1100RD
フレームナンバー SC08-21016XX 原動機番号 SC05E-22017XX CB1100RDでのRCM。過去4台しか製作されていないCB1100RのRCM。1台はオランダに輸出ざれたため日本に現存しているCB1100RのRCM3台の内の1台。今後再販売される可能性がほぼ無いかと予想される希少車です。製作後の走行距離 1254km 。
前オーナー様 納車後大切にされており、またガレージ保管だった事から最高のコンディションです。メンテナンス多数施して車検2年取得後納車。RCMシリアルナンバーキーホルダーあり。再販売車でも保証付けています。
【価格】¥ASK
本店、福岡店、どちらでも購入可能
こちらの車両は本店、福岡店どちらの店舗でも輸送費のご負担なく「お取り寄せ 」可能です。登録から納車まで迅速に、そしてメンテナンスもサンクチュアリー直営店でサポートします。* フレーム | ダミーエンジン搭載 レーザー測定 修正ストレッチ済み | ||
---|---|---|---|
フレーム補強6ヵ所 リアサスワイドレイダウン加工 | |||
アッパーカウルマウントローダウン加工 | |||
REDダイヤモンドコーティング | |||
NITROレーシング アルミ削り出しエンジンハンガー | |||
前後ホイール | O・Zレーシングホイール PIEGA ZRX1200用 (F 3.50-17 R 6.00-17) | ||
フロントフォーク | OHLINS 正立フロントフォーク (BLK / レングス800mm ・ バネレート 0.85N/mm) | ||
前後タイヤ | PIRELLI ディアブロ ロッソ (F120/70-17 R190/55-17) | ||
前後ディスク | フロント SUNSTAR φ320 HOLE&SLIT / リア SUNSTAR Φ250 HOLE&SLIT | ||
ブレーキマスターシリンダー | Brembo CNCレーシングラジアルポンプ φ19×18 | ||
クラッチレバーASSY | コーケンメカニカル BremboタイプレバーASSY | ||
ブレーキ&クラッチホース | EARLS | ||
ハンドルバー | デイトナ アルミセパレートハンドル | ||
ステアリングステム | SCULPTURE Z用φ43 SPステムKIT TYPE-Ⅱ流用 | ||
スイングアーム | SCULPTURE ワイドスイングアーム + ブロックピーススタビライザー + レーシングスタンドフック | ||
リアショック | NITRON リアショック | ||
* エンジン | 塗装 | フルガンコート | |
ピストン | コスワースφ72ピストン | ||
シリンダー | ボーリング / 最少値面研 | ||
カムシャフト | ノーマル | ||
バルブ | ノーマル | ||
シリンダーヘッド | 焼結合金オーバーサイズバルブガイド / シートリングカット / 最少値面研 | ||
クランクシャフト | ダイナミックバランス & ジャーナルラッピング | ||
クラッチハウジング | ノーマル | ||
ミッション | ノーマル | ||
その他 | シリンダースタッド黒亜鉛メッキコート カム式スターターワンウェイクラッチ | ||
吸気系 | ミクニ TMRφ38キャブレター | ||
排気系 | NITROレーシング ウェルドクラフト3DチタンEX + グレネードチタンV‐Ⅲサイレンサー(ハーフポリッシュ) | ||
冷却系 | EARLS 9インチ13Row オイルクーラー | ||
ボディパーツ | オリジナルフェンダーレスKIT ワンオフ マジカルレーシング カーボンカウルミラー | ||
ドライブスプロケットカバー | ジェイズ | ||
電装系 | ジェイズ製メインハーネスを筆頭に電装系多数新品に交換 | ||
ASウオタニ SP-Ⅱ | |||
左右ZXタイプハンドルS/W マルチリフレクターヘッドライト | |||
FZR1000純正3連メーター(タコメーターレッドゾーンCB1100R用にパネル変更) | |||
ヨシムラデジタルマルチテンプメーター LEDウインカー | |||
その他 電装系部品多数変更 |