【3.再販売車輌】 RCM-447 Z-1
フレームナンバー Z1F‐ 407XX 原動機番号 Z1E 0549XX Z‐1でのRCM。前オーナー様もう一台Z1000JのRCMを購入され手離された再販売車両で、製作後の走行距離363㎞です。全体的に大変良い状態の車両ですが、今回の再販売にあたりメンテナンス多数施してからお渡しします。2021年6月まで車検あり。再販売車でも保証付けます。
【価格】¥3,980,000-(税別)
本店、福岡店、どちらでも購入可能
こちらの車両は本店、福岡店どちらの店舗でも輸送費のご負担なく「お取り寄せ 」可能です。登録から納車まで迅速に、そしてメンテナンスもサンクチュアリー直営店でサポートします。* フレーム | ダミーエンジン搭載 レーザー測定 修正ストレッチ済み | ||
---|---|---|---|
オリジナルフレーム補強 STAGE-Ⅱ & ワイドレイダウン加工 | |||
ドライブチェーンラインオフセット対応インライン処理 | |||
BLACKパウダーコーティング | |||
前後ホイール | O・Zレーシング PIEGA ZRX1200用 (F 3.50-17 R 5.50-17) | ||
フロントフォーク | OHLINS 新型正立フロントフォーク (BLK / レングス800mm ・ バネレート 0.85N/mm) | ||
前後タイヤ | ピレリ DIABLO (F 120/70-17 R 180/55-17)8部山 | ||
前後ディスク | フロント SUNSTAR カスタムディスク φ320 HOLE&SLIT リア SUNSTAR Φ250 HOLE&SLIT | ||
前後キャリパー | フロント Brembo キャスティング 4P ブラックアルマイト リア Brembo キャスティング 2P ブラックアルマイト | ||
ブレーキマスターシリンダー | NISSIN φ5/8 | ||
クラッチマスターシリンダー | NISSIN φ14 | ||
ブレーキ&クラッチホース | Allegri ショルトシステム | ||
ハンドルバー | POSH スーパーローバー | ||
ステアリングステム | SCULPTURE φ43 ステムKIT TYPE-Ⅰ | ||
スイングアーム | SCULPTURE 前期型 ワイドスイングアーム(ブラックコート) レーシングスタンドフック | ||
リアショック | OHLINS レジェンドツイン | ||
ドライブチェーン | EK530RCM (チェーンライン108mm/オフセット23mm) | ||
* エンジン | 塗装 | フルガンコート | |
ピストン | ヴォスナーφ71 ピストンKIT | ||
シリンダー | PAMS ESTライナー入れ替え ボーリング / 最少値面研 | ||
カムシャフト | ノーマル | ||
バルブ | PAMS HFバルブ | ||
シリンダーヘッド | 焼結合金オーバーサイズバルブガイド / シートリングカット / 最少値面研 | ||
クランクシャフト | 芯だし修正 | ||
クラッチハウジング | PAMS クラッチハウジングコンバートKIT | ||
ミッション | ノーマル5速 ドッククリアランス シム調整 | ||
その他 |
EK 強化カムチェーン SMB クロモリシリンダースタッド&ヘッドナット SMB リジットアイドラー オールワンパッケージ PAMS FSガスケットSET |
||
吸気系 | ミクニ TMRφ36キャブレター | ||
排気系 | NITROレーシング チタン手曲げフルEX + ストレイトチタンV‐1 320mmサイレンサー (ヒートポリッシュ) | ||
冷却系 | EARLS 9インチ13Row オイルクーラー | ||
ボディパーツ |
補強済みフェンダーレスKIT NITROレーシング RCMコンセプトシート |
||
クラッチレリーズ | NITRO RACING New油圧クラッチプレートKIT | ||
電装系 | メインハーネスを筆頭に全ハーネス交換 | ||
純正ポイント点火 | |||
MFバッテリー & PAMS MOSFET型 レギュレーター | |||
左右ZXタイプハンドルS/W(新品) マルチリフレクターヘッドライト | |||
カワサキ純正フルリビルド | |||
ステーターコイル & スターターリレー & スターターモーター 新品交換 | |||
その他 電装系部品多数変更 |