【3.再販売車輌】 RCM-417 Z1-R
フレームナンバー KZT00D‐0159XX 原動機番号 KZT00DE 0052XX Z1‐RでのRCM。2017年に新規製作した車両の再販売で全体的に大変良い状態です。製作後の走行1658㎞です。コンディション絶好調の車両でしたが、ひと通り大掛かりなメンテナンスを施しております。2020年4月まで車検あり。再販売車でも保証付けます。
【価格】¥3,980,000-(税別)
本店、福岡店、どちらでも購入可能
こちらの車両は本店、福岡店どちらの店舗でも輸送費のご負担なく「お取り寄せ 」可能です。登録から納車まで迅速に、そしてメンテナンスもサンクチュアリー直営店でサポートします。【以下のメニューは2017年の製作時に施工された内容ですが、現在も変更はありません】 | |||
---|---|---|---|
* フレーム | ダミーエンジン搭載 レーザー測定 修正ストレッチ済み | ||
オリジナルフレーム補強 STAGE-Ⅱ & ワイドレイダウン加工 | |||
ドライブチェーンラインオフセット対応インライン処理 | |||
BLACKパウダーコーティング | |||
前後ホイール | O・Zレーシング PIEGA ZRX1200用 (F 3.50-17 R 5.50-17) | ||
フロントフォーク | OHLINS 正立フロントフォーク (BLK / レングス800mm ・ バネレート 0.85N/mm) | ||
前後タイヤ | ピレリ DIABLO (F 120/70-17 R 180/55-17) | ||
前後ディスク | フロント SUNSTAR RCMコンセプト φ320 HOLE リア SUNSTAR Φ250 HOLE | ||
前後キャリパー | フロント Brembo キャスティング 4P リア Brembo キャスティング 2P | ||
ブレーキマスターシリンダー | NISSIN φ5/8 | ||
クラッチマスターシリンダー | NISSIN φ14 | ||
ブレーキ&クラッチホース | Allegri ショルトシステム | ||
ハンドルバー | POSH スーパーローバー | ||
ステアリングステム | SCULPTURE φ43 ステムKIT TYPE-Ⅰ | ||
スイングアーム | SCULPTURE ワイドスイングアーム(ブラックコート) + レーシングスタンドフック | ||
リアショック | OHLINS レジェンドツイン | ||
ドライブチェーン | EK530RCM (チェーンライン108mm/オフセット23mm) | ||
* エンジン | 塗装 | フルガンコート | |
ピストン | カワサキ純正 0.5mmオーバーサイズ | ||
シリンダー | シリンダーボーリング / 最少値面研 | ||
カムシャフト | ノーマル | ||
バルブ | PAMS HFバルブ | ||
シリンダーヘッド | 焼結合金オーバーサイズバルブガイド / シートリングカット / 最少値面研 | ||
クランクシャフト | 芯だし修正 | ||
クラッチハウジング | PAMS クラッチハウジングコンバートKIT | ||
ミッション | ノーマル5速 ドッククリアランス シム調整 | ||
その他 |
EK 強化カムチェーン SMB クロモリシリンダースタッド&ヘッドナット SMB リジットアイドラー オールワンパッケージ PAMS FSガスケットSET |
||
吸気系 | ミクニ TMRφ36キャブレター(パワーフィルター仕様) | ||
排気系 | NITROレーシング チタン手曲げフルEX + コニカルチタンV‐Ⅲサイレンサー (ハーフポリッシュ) | ||
冷却系 | EARLS 9インチ13Row オイルクーラー | ||
ボディパーツ | 補強済みフェンダーレスKIT NITROレーシング RCMコンセプトシート | ||
クラッチレリーズ | NITRO RACING 油圧クラッチプレートKIT | ||
電装系 | メインハーネスを筆頭に全ハーネス新品交換 | ||
ASウオタニ SP‐Ⅱ PAMSバージョン | |||
MFバッテリー & PAMS MOSFET型 レギュレーター | |||
左右ZXタイプハンドルS/W マルチリフレクターヘッドライト | |||
カワサキ純正フルリビルド | |||
ステーターコイル & スターターリレー & スターターモーター 新品交換 | |||
その他 電装系部品多数 新品交換済み |