【3.再販売車輌】 RCM-330 KZ1000MK-II
フレームナンバー KZT00A-0411XX 原動機番号 KZT00AE 0936XX KZ1000MK-ⅡでのRCM。製作当時施したエンジンフルオーバーホール後 走行12600km。全体的にコンディションは大変良い状態です。納車前にエンジン腰上分解し、現在の純正オーバーサイズからWossnerΦ71ピストンKITへと変更します。その他同時に各部チェックし消耗箇所ある場合は交換。多数メンテナンス施した上で車検2年取得後納車致します。
【価格】¥3,800,000-(税別)
本店、福岡店、どちらでも購入可能
こちらの車両は本店、福岡店どちらの店舗でも輸送費のご負担なく「お取り寄せ 」可能です。登録から納車まで迅速に、そしてメンテナンスもサンクチュアリー直営店でサポートします。* フレーム | ダミーエンジン搭載 レーザー測定 修正ストレッチ済み | ||
---|---|---|---|
オリジナルフレーム補強 STAGE-Ⅱ & ワイドレイダウン加工 | |||
ドライブチェーンラインオフセット対応インライン処理 | |||
BLACKパウダーコーティング | |||
前後ホイール | O・Zレーシング PIEGA ブラックペイント (F 3.50-17 R 5.50-17) | ||
フロントフォーク | OHLINS 旧正立フロントフォーク BLK (レングス800mm ・ バネレート 0.85N/mm) | ||
前後タイヤ | ピレリ DIABLO ROSSOⅢ (F 120/70-17 R 180/55-17) 9分山 | ||
前後ディスク | フロント SUNSTAR RCMコンセプト φ320 HOLE リア SUNSTAR Φ250 HOLE | ||
前後キャリパー | フロント Brembo キャスティング 4P リア Brembo キャスティング 2P | ||
ブレーキマスターシリンダー | Brembo RCS ラジアルポンプ Φ19 | ||
クラッチマスターシリンダー | Brembo RCS ラジアルポンプ Φ16 | ||
ブレーキ&クラッチホース | EARLS | ||
ハンドルバー | POSH スーパーローバー | ||
ステアリングステム | SCULPTURE φ43 “SP”ステムKIT TYPE-Ⅰ | ||
スイングアーム | SCULPTURE ワイドスイングアーム(ブラック セラコート) + レーシングスタンドフック | ||
リアショック | OHLINS レジェンドツイン | ||
ドライブチェーン | EK530RCM (チェーンライン108mm/オフセット23mm) | ||
* エンジン | 塗装 | フルガンコート | |
ピストン | ヴォスナー Φ71 (圧縮比 10.8 :1仕様) | ||
シリンダー | シリンダーボーリング後 最少値面研 | ||
バルブ | PAMS HFバルブ | ||
シリンダーヘッド | 焼結合金オーバーサイズバルブガイド シートリングカット 最少値面研 | ||
クランクシャフト | 芯だし 修正 | ||
クラッチハウジング | PAMS クラッチハウジングコンバートKIT (FCCクラッチ仕様) | ||
ミッション | ドッククリアランス シム調整 | ||
その他 |
EK 強化カムチェーン SMB クロモリシリンダースタッド&ヘッドナット SMB リジットアイドラー オールワンパッケージ PAMS ガスケットSET |
||
吸気系 | ミクニTMRφ36キャブレター | ||
排気系 | NITRO RACING チタン手曲げフルEX + グレネードチタン V‐Ⅲサイレンサー (ヒートポリッシュ) | ||
冷却系 | EARLS 9インチ13Row オイルクーラー (ホース配管オリジナル) | ||
ボディパーツ | リアフェンダーレス補強後 アルマイト処理済み | ||
クラッチレリーズ | NITRO RACING 油圧クラッチプレートKIT | ||
* 電装系 | メインハーネスを筆頭に全ハーネス新品交換 | ||
MFバッテリー & PAMS MOSFET型 レギュレーター | |||
左右OWタイプハンドルS/W マルチリフレクターヘッドライト | |||
永井電子ULTRAタコメーター & カワサキ純正フルリビルドスピードメーター(永井電子風パネル) | |||
ステーターコイル & スターターリレー & スターターモーター | |||
ASウオタニ SP‐ⅡフルパワーKIT ヨシムラデジタルテンプメーター |