【3.再販売車輌】 RCM-295 Z-1
フレームナンバー/Z1F-772XX 原動機番号/Z1E0531XX Z‐1でのRCM。2014年春に新規製作した車両の再販売で全体的に大変良い状態です。製作後走行2465km。 メンテナンス多数施し車検2年取得してお渡し。再販売車でも保証付けます。
【価格】¥3,980,000-(税別)
本店、福岡店、どちらでも購入可能
こちらの車両は本店、福岡店どちらの店舗でも輸送費のご負担なく「お取り寄せ 」可能です。登録から納車まで迅速に、そしてメンテナンスもサンクチュアリー直営店でサポートします。* フレーム | ダミーエンジン搭載 レーザー測定 修正ストレッチ済み | ||
---|---|---|---|
オリジナルフレーム補強 STAGE-Ⅱ & ワイドレイダウン加工 | |||
ドライブチェーンラインオフセット対応インライン処理 | |||
BLACKパウダーコーティング | |||
前後ホイール | O・Z レーシング PIEGA ZRX1200用 (F 3.50-17 R 5.50-17) | ||
フロントフォーク |
OHLINS ExMパッケージ (旧正立フロントフォーク GLD レングス800mm ・ バネレート 0.85N/mm) |
||
前後タイヤ | ピレリ DIABLO (F 120/70-17 R 180/55-17) | ||
前後ディスク | フロント SUNSTAR φ320 HOLE リア SUNSTAR Φ250 HOLE | ||
前後キャリパー | フロント Brembo キャスティング 4P リア Brembo キャスティング 2P | ||
ブレーキマスターシリンダー | NISSIN ラジアルポンプ | ||
クラッチマスターシリンダー | NISSIN ラジアルポンプ | ||
ブレーキ&クラッチホース | Allegri ショルトシステム | ||
ハンドルバー | POSH スーパーローバー | ||
ステアリングステム | SCULPTURE φ43ステムKIT TYPE‐1 | ||
スイングアーム | SCULPTURE ワイドスイングアーム + ブロックピーススタビライザー (ポリッシュ) | ||
リアショック | OHLINS グランドツイン | ||
ドライブチェーン | EK530RCM (チェーンライン108mm/オフセット23mm) | ||
* エンジン | 塗装 | フルガンコート | |
ピストン | ワイセコ Φ73 (ピストン&リング&ピン WPC処理) | ||
シリンダー | オーバーサイズライナー入れ替え シリンダーボーリング後 パルホスM処理 / 最少値面研 | ||
バルブ | 純正後期バルブ | ||
シリンダーヘッド | 焼結合金オーバーサイズバルブガイド / シートリングカット / 最少値面研 | ||
クランクシャフト | 芯だし修正 | ||
クラッチハウジング | Z1000POLICE クラッチハウジングコンバートKIT | ||
ミッション | ドッククリアランス シム調整 | ||
その他 |
EK 強化カムチェーン SMB クロモリシリンダースタッド&ヘッドナット SMB リジットアイドラー オールワンパッケージ PAMS FSガスケットSET |
||
吸気系 | ミクニ TMR φ36キャブレター | ||
排気系 | NITROレーシング チタン手曲げEX + ストレイトチタンV‐1サイレンサー(ヒートポリッシュ) | ||
冷却系 | EARLS 9インチ13Row オイルクーラー (ホース配管 オリジナル) | ||
ボディパーツ | 補強済みリアフェンダーレス デイトナRCMコンセプトCOZYシート | ||
クラッチレリーズ | NITRO RACING 油圧クラッチプレートKIT | ||
電装系 | メインハーネスを筆頭に全ハーネス新品交換 | ||
MFバッテリー & PAMS MOSFET型 レギュレーター | |||
左右ZXタイプハンドルS/W マルチリフレクターヘッドライト | |||
カワサキ純正 タコ&スピードメーター フルリビルド/ホワイトパネル仕様 | |||
ステーターコイル & スターターリレー & スターターモーター 新品交換 | |||
その他 電装系部品多数 新品交換済み |