【3.再販売車輌】 RCM-133 KZ1000MK-II
フレームナンバー KZT00A‐0445XX 希少車KZ1000MK-IIでの再販売RCM。外装カラーリングの変更などHPのRCMギャラリー画像から幾つかの変更点あり。メインハーネス&ZXタイプ左右ハンドルスイッチ/MFバッテリー&PAMS MOSFETレギュレーターと前後タイヤ/ドライブチェーン&前後スプロケットは無料にて新品に交換し、車検2年取得してお渡し致します。他にも多数箇所 メンテナンスを行う為、ご成約から納車まで1カ月半ほどお時間見て下さい。
【価格】¥3,580,000-(税別)
本店、福岡店、どちらでも購入可能
こちらの車両は本店、福岡店どちらの店舗でも輸送費のご負担なく「お取り寄せ 」可能です。登録から納車まで迅速に、そしてメンテナンスもサンクチュアリー直営店でサポートします。* フレーム | ダミーエンジン搭載 レーザー測定 修正ストレッチ済み | ||
---|---|---|---|
オリジナルフレーム補強 STAGE-Ⅱ & ワイドレイダウン加工 | |||
ドライブチェーンラインオフセット対応インライン処理 | |||
BLACKパウダーコーティング | |||
前後ホイール | マルケジーニ M10Sホイール (F 3.50-17 R 5.50-17) | ||
フロントフォーク | OHLINS 旧正立フロントフォーク BLK (レングス800mm ・ バネレート 0.95N/mm) | ||
前後タイヤ | ピレリ DIABLO (F 120/70-17 R 190/50-17) | ||
前後ディスク | フロント PLUSμ φ320 リア PLUSμ Φ210 | ||
前後キャリパー | フロント ビッグBrembo ビレット 4P リア Brembo 24mmピストン ビレット 2P | ||
ブレーキマスターシリンダー | Brembo ビレット ラジアルポンプ Φ19×20 | ||
クラッチマスターシリンダー | Brembo ビレット ラジアルポンプ Φ16×18 | ||
ブレーキ&クラッチホース | EARLS | ||
ハンドルバー | コワース | ||
ステアリングステム | SCULPTURE φ43 “SP”ステムKIT TYPE-Ⅰ | ||
スイングアーム | SCULPTURE ワイドスイングアーム(ブラック パウダーコート) + レーシングスタンドフック | ||
リアショック | OHLINS レジェンドツイン | ||
ドライブチェーン | EK530RCM (チェーンライン108mm/オフセット23mm) | ||
* エンジン | 内容 |
元々前オーナー様が別のショップ様にてフルオーバーホールを行っているエンジンです。 また2年ほど前に再度腰上のみオーバーホールし、そこから約1000kmほど走行。 |
|
ピストン | ワイセコ Φ73 (圧縮比 10.5 :1仕様) | ||
シリンダー | オーバーサイズライナー 入れ替え シリンダーボーリング後 最少値面研 | ||
バルブ | STD | ||
シリンダーヘッド | オーバーサイズバルブガイド シートリングカット 最少値面研 | ||
カムシャフト | STD | ||
クランクシャフト | 芯だし修正 | ||
クラッチハウジング | クラッチハウジング リビルド | ||
その他 | DID強化カムチェーン クロモリシリンダースタッド&ヘッドナット | ||
吸気系 | ヨシムラミクニ TMR‐MJNφ38キャブレター DSFアブソリュート | ||
排気系 | NITRO RACING チタン手曲げメガホン | ||
冷却系 | EARLS 9インチ13Row オイルクーラー (ホース配管オリジナル) | ||
ボディパーツ | リアフェンダーレス補強後 アルマイト処理済み Jos CUSTOMスプリームシート | ||
クラッチレリーズ | スピードメータードライブ機能付き 油圧クラッチプレートKIT(メーカー不明) | ||
*電装系 |
スピードメーター カワサキ純正リビルド品(ドライブスプロケット駆動) タコメーター STACK(電気式) DYNA2000 ヘッドライトHID |