【1.新規製作車輌】 RCM-620 KZ1000MK-II
フレームナンバー KZT00A‐5236×× 原動機番号 KZT00AE 0885X× KZ1000MK-IIでのRCM。
一部良品の中古パーツを用いて新規製作した車輌。エンジンはフルオーバーホール後走行0km車のため要慣らし走行。車検2年取得して納車。
現状からの一部色や仕様の変更などご相談に乗ります。
【販売価格】 ¥6,800,000 (税込¥7,480,000)
本店、福岡店、どちらでも購入可能
こちらの車両は本店、福岡店どちらの店舗でも輸送費のご負担なく「お取り寄せ 」可能です。登録から納車まで迅速に、そしてメンテナンスもサンクチュアリー直営店でサポートします。フレーム | ダミーエンジン搭載 レーザー測定 修正ストレッチ済み | ||
---|---|---|---|
オリジナルフレーム補強 STAGE-Ⅱ&ワイドレイダウン加工&ドライブチェーンラインオフセット対応インライン処理 | |||
パウダーコーティング | |||
前後ホイール | O・Z レーシング GASS RS-A ZRX用 (F 3.50-17 R 5.50-17) | ||
フロントフォーク | OHLINS正立フロントフォーク ExMパッケージ (レングス800mm ・ バネレート 0.85N/mm) | ||
前後タイヤ | ピレリ ロッソⅢ フロント120/70-17 リア180/55-17 | ||
前後ディスク | フロント SUNSTAR φ320 HOLE&SLIT / リア SUNSTAR Φ250 HOLE&SLIT | ||
前後キャリパー | フロント ERA CNCアキシャル4P / リア ERA CNCラジアル2P | ||
ブレーキマスターシリンダー | Brembo RCSφ19×18ラジアルポンプ | ||
クラッチマスターシリンダー | Brembo RCSφ16×18ラジアルポンプ | ||
ブレーキ&クラッチホース | Allegri ショルトシステム | ||
ハンドルバー | デイトナRCMコンセプトハンドルバー | ||
ステアリングステム | SCULPTURE φ43 SPステムKIT TYPE-Ⅰ | ||
スイングアーム | SCULPTURE ワイドスイングアーム(前期型) + ブロックピーススタビライザー | ||
リアショック | OHLINS グランドツイン | ||
ドライブチェーン | EK530RCM (チェーンライン108mm/オフセット21mm) | ||
エンジン | 塗装 | フルガンコート | |
ピストン | DiNx Φ71 (圧縮比 10.5 :1) | ||
シリンダー | DiNx ボーリング&ホーニング / 最小値面研 | ||
バルブ | PAMS HFバルブ | ||
カムシャフト | ST-1ハイカムシャフト&インナーシム化 | ||
シリンダーヘッド | DiNxオーバーサイズバルブガイド / シートリングカット / 最少値面研 | ||
クランクシャフト | 芯だし | ||
クラッチハウジング | PAMS クラッチハウジングコンバートKIT | ||
ミッション | DK社製6速クロスミッション+チェーンラインEVOシステム | ||
その他 |
EK強化カムチェーン / SMBクロモリシヘッドナット SMB リジットアイドラー オールワンパッケージ |
||
吸気系 | ミクニTMR-MJINφ38 DSFキャブレター(オリジナルアルマイト) | ||
排気系 | NITROレーシング チタン手曲げフルEX(ヒートポリッシュ) + コニカルチタンV3サイレンサー(ヒートポリッシュ) | ||
冷却系 | NITROレーシング 9インチ13Row オイルクーラー | ||
クラッチレリーズ | NITRO RACING 油圧クラッチプレートKIT TYPE-Ⅱ | ||
電装系 | メインハーネスを筆頭に全ハーネス交換 | ||
MFバッテリー & PAMS MOSFET型 レギュレーター | |||
左右ZXタイプハンドルS/W / マルチリフレクターヘッドライト | |||
純正タコ&スピードメーターリビルド | |||
ASウオタニ SP2 | |||
PAMS ジェネレーターコンバージョンTYPE-Ⅲ |