【1.新規製作車輌】 RCM-459 KZ1000MK-II
フレームナンバー KZT00A-0418×× 原動機番号 KZT00AE 0930×× KZ1000MK‐ⅡでのRCM。新規製作車輌。 エンジンフルオーバーホール後12000km走行エンジンベースで腰上分解 新規シリンダーボーリング。初回車検3年取得にてお渡しとなります。
【価格】¥3,800,000-(税別)
本店、福岡店、どちらでも購入可能
こちらの車両は本店、福岡店どちらの店舗でも輸送費のご負担なく「お取り寄せ 」可能です。登録から納車まで迅速に、そしてメンテナンスもサンクチュアリー直営店でサポートします。* フレーム | ダミーエンジン搭載 レーザー測定 修正ストレッチ済み | ||
---|---|---|---|
オリジナルフレーム補強 STAGE-Ⅱ & ワイドレイダウン加工 | |||
ドライブチェーンラインオフセット対応インライン処理 | |||
BLACKパウダーコーティング | |||
前後ホイール |
XJR1200純正(中古) 新規ブラックペイント&ベアリングオーバーホール済み (F 3.50-17 R 5.50-17) |
||
フロントフォーク |
OHLINS ExMパッケージ (正立フロントフォーク BLK レングス800mm ・ バネレート 0.85N/mm) |
||
前後タイヤ | ピレリ DIABLO (F 120/70-17 R 180/55-17) | ||
前後ディスク | フロント SUNSTAR RCMコンセプト φ320 HOLE リア SUNSTAR Φ250 HOLE | ||
前後キャリパー | フロント Brembo キャスティング 4P リア Brembo キャスティング 2P | ||
ブレーキマスターシリンダー | NISSIN Φ5/8 | ||
クラッチマスターシリンダー | NISSIN Φ14 | ||
ブレーキ&クラッチホース | Allegri ショルトシステム | ||
ハンドルバー | POSH スーパーローバー | ||
ステアリングステム | SCULPTURE φ43ステムKIT TYPE-Ⅰ | ||
スイングアーム | SCULPTURE ワイドスイングアーム(ブラック セラコート) + レーシングスタンドフック | ||
リアショック | OHLINS レジェンドツイン | ||
ドライブチェーン | EK530RCM (チェーンライン108mm/オフセット23mm) | ||
* エンジン | 塗装 | フルガンコート | |
ピストン | ヴォスナー Φ71 (圧縮比 10.8 :1仕様) | ||
シリンダー | シリンダーボーリング後 最少値面研 | ||
バルブ | 純正バルブ | ||
シリンダーヘッド | 焼結合金オーバーサイズバルブガイド シートリングカット 最少値面研 | ||
クランクシャフト | 芯だし 修正 | ||
クラッチハウジング | クラッチハウジングコンバートKIT | ||
その他 |
EK 強化カムチェーン SMB クロモリシリンダースタッド&ヘッドナット SMB リジットアイドラー オールワンパッケージ PAMS ガスケットSET |
||
吸気系 | ミクニTMRφ36キャブレター | ||
排気系 | NITRO RACING 手曲げスチールメガホン (新型セラコートバージョン) | ||
冷却系 | EARLS 9インチ13Row オイルクーラー (ホース配管オリジナル) | ||
ボディパーツ | リアフェンダーレス補強後 アルマイト処理済み オリジナル肉抜きシート | ||
クラッチレリーズ | NITRO RACING 油圧クラッチプレートKIT | ||
* 電装系 | メインハーネスを筆頭に全ハーネス新品交換 | ||
MFバッテリー + PAMS MOSFET型 レギュレーター&ハイパフォーマンスヒューズKIT | |||
左右ZXタイプハンドルS/W マルチリフレクターヘッドライト | |||
タコ&スピードメーター カワサキ純正フルリビルド品 | |||
ASウオタニ SP‐Ⅱ フルパワーKIT + PAMSプラグコード | |||
その他 電装系部品多数 新品交換済み |