【1.新規製作車輌】 RCM-455 Z1-R II
フレームナンバー KZT00D‐0200×× 原動機番号 KZT00DE 0199×× 希少車 Z1-RⅡ型でのRCM。5月下旬完成予定。新規製作車輌。エンジンフルオーバーホール後 走行0km車の為、要慣らし走行車。初回車検3年取得にてお渡しとなります。
【価格】¥4,100,000-(税別)
本店、福岡店、どちらでも購入可能
こちらの車両は本店、福岡店どちらの店舗でも輸送費のご負担なく「お取り寄せ 」可能です。登録から納車まで迅速に、そしてメンテナンスもサンクチュアリー直営店でサポートします。* フレーム | ダミーエンジン搭載 レーザー測定 修正ストレッチ済み | ||
---|---|---|---|
オリジナルフレーム補強 STAGE-Ⅱ & ワイドレイダウン加工 | |||
ドライブチェーンラインオフセット対応インライン処理 | |||
BLACKパウダーコーティング | |||
前後ホイール | OZレーシング PIEGA ゴールドテクノ XJR1200用(F 3.50-17 R 5.50-17) | ||
フロントフォーク | OHLINS ExMパッケージ (New正立フロントフォーク BLK レングス800mm ・ バネレート 0.85N/mm) | ||
前後タイヤ | ピレリ DIABLO (F 120/70-17 R 180/55-17) | ||
前後ディスク | フロント SUNSTAR φ320 HOLE&SLIT リア SUNSTAR Φ250 HOLE&SLIT | ||
前後キャリパー | フロント Brembo キャスティング 4P リア Brembo キャスティング 2P | ||
ブレーキマスターシリンダー | NISSIN Φ5/8 | ||
クラッチマスターシリンダー | NISSIN Φ14 | ||
ブレーキ&クラッチホース | Allegri ショルトシステム | ||
ハンドルバー | POSH スーパーローバー | ||
ステアリングステム | SCULPTURE φ43ステムKIT TYPE-Ⅰ | ||
スイングアーム | SCULPTURE ワイドスイングアーム(ブラック セラコート) + レーシングスタンドフック | ||
リアショック | OHLINS ブラックライン | ||
ドライブチェーン | EK530RCM (チェーンライン108mm/オフセット23mm) | ||
* エンジン | 塗装 | フルガンコート | |
ピストン | ヴォスナー Φ71 (圧縮比 10.8 :1仕様) | ||
シリンダー | シリンダーボーリング後 最少値面研 | ||
バルブ | PAMS HFバルブ | ||
シリンダーヘッド | 焼結合金オーバーサイズバルブガイド シートリングカット 最少値面研 | ||
クランクシャフト | 芯だし修正 | ||
クラッチハウジング | PAMS クラッチハウジングコンバートKIT (FCCクラッチ仕様) | ||
ミッション | ドッククリアランス シム調整 | ||
その他 | EK 強化カムチェーン SMB クロモリシリンダースタッド&ヘッドナット | ||
SMB リジットアイドラー オールワンパッケージ PAMS FSガスケットSET | |||
吸気系 | ミクニTMRφ36キャブレター | ||
排気系 | NITRO RACING 手曲げスチールメガホン (新型セラコートバージョン) | ||
冷却系 | EARLS 9インチ13Row オイルクーラー (ホース配管オリジナル) | ||
ボディパーツ |
リアフェンダーレス補強後 アルマイト処理済み NITROレーシング RCMコンセプトシート ビーター アルミタンク Z1-RⅡ型(中古) NITROレーシング スモークスクリーン |
||
クラッチレリーズ | NITRO RACING New油圧クラッチプレートKIT | ||
電装系 | メインハーネスを筆頭に全ハーネス新品交換 | ||
MFバッテリー & PAMS MOSFET型 レギュレーター | |||
左右ZXタイプハンドルS/W マルチリフレクターヘッドライト | |||
Z1000純正オールインワンデジタルメーター | |||
ステーターコイル & スターターリレー & スターターモーター 新品交換 | |||
ASウオタニ SP‐Ⅱ PAMSバージョン | |||
その他 電装系部品多数 新品交換済み |