【1.新規製作車輌】 RCM-452 Z-1
フレームナンバー Z1F‐ 552×× 原動機番号 Z1E 0620×× Z‐1でのRCM。4月下旬完成予定。新規製作車輌 エンジンフルオーバーホール後 走行0km車の為、要慣らし走行車。初回車検3年取得にてお渡しとなります。
【価格】¥3,880,000-(税別)
本店、福岡店、どちらでも購入可能
こちらの車両は本店、福岡店どちらの店舗でも輸送費のご負担なく「お取り寄せ 」可能です。登録から納車まで迅速に、そしてメンテナンスもサンクチュアリー直営店でサポートします。* フレーム | ダミーエンジン搭載 レーザー測定 修正ストレッチ済み | ||
---|---|---|---|
オリジナルフレーム補強 STAGE-Ⅱ & ワイドレイダウン加工 | |||
ドライブチェーンラインオフセット対応インライン処理 | |||
BLACKパウダーコーティング | |||
前後ホイール |
ZRX1200純正(中古) 新規ブラックペイント &ベアリングオーバーホール済み (F 3.50-17 R 5.50-17) |
||
フロントフォーク |
OHLINS 旧正立フロントフォーク(中古) BLK (レングス800mm ・ バネレート 0.85N/mm) |
||
前後タイヤ | ピレリ DIABLO (F 120/70-17 R 180/55-17) | ||
前後ディスク |
フロント SUNSTAR RCMコンセプト φ320 SLIT リア SUNSTAR Φ250 SLIT |
||
前後キャリパー | フロント Brembo キャスティング 4P リア Brembo キャスティング 2P | ||
ブレーキマスターシリンダー | NISSIN Φ5/8 | ||
クラッチマスターシリンダー | NISSIN Φ14 | ||
ブレーキ&クラッチホース | Allegri ショルトシステム | ||
ハンドルバー | POSH スーパーローバー | ||
ステアリングステム | SCULPTURE φ43 “SP”ステムKIT TYPE-Ⅰ | ||
スイングアーム | SCULPTURE ワイドスイングアーム(ブラック セラコート) + レーシングスタンドフック | ||
リアショック | OHLINS レジェンドツイン | ||
ドライブチェーン | EK530RCM (チェーンライン108mm/オフセット23mm) | ||
* エンジン | 塗装 | フルガンコート | |
ピストン | ヴォスナー Φ73 (圧縮比 12.5 :1仕様) | ||
シリンダー | PAMS ESTライナー 入れ替え シリンダーボーリング後 最少値面研 | ||
バルブ | PAMS HFバルブ | ||
シリンダーヘッド | 焼結合金オーバーサイズバルブガイド シートリングカット 最少値面研 | ||
クランクシャフト | 芯だし 修正 | ||
クラッチハウジング | PAMS クラッチハウジングコンバートKIT (FCCクラッチ仕様) | ||
ミッション | ドッククリアランス シム調整 | ||
その他 |
EK 強化カムチェーン SMB クロモリシリンダースタッド&ヘッドナット SMB リジットアイドラー オールワンパッケージ PAMS ガスケットSET |
||
吸気系 | ミクニTMRφ36キャブレター | ||
排気系 |
NITRO RACING チタン手曲げフルEX(ハーフポリッシュ) + ストレイトチタン 320V-1サイレンサー(ハーフポリッシュ) |
||
冷却系 | EARLS 9インチ13Row オイルクーラー (ホース配管オリジナル) | ||
ボディパーツ |
リアフェンダーレス補強後 アルマイト処理済み DAYTONA RCMコンセプト COZYシート |
||
クラッチレリーズ | NITRO RACING 油圧クラッチプレートKIT | ||
* 電装系 | メインハーネスを筆頭に全ハーネス新品交換 | ||
MFバッテリー & PAMS MOSFET型 レギュレーター | |||
左右ZXタイプハンドルS/W マルチリフレクターヘッドライト | |||
タコ&スピードメーター カワサキ純正フルリビルド品 | |||
ステーターコイル & スターターリレー & スターターモーター 新品交換 | |||
その他 電装系部品多数 新品交換済み | |||
ASウオタニ SP-Ⅱ PAMSバージョン |