【3.再販売車輌】RCM-192 Z-1
希少車 Z-1 RCM。 平成25年にリアライズ店にて製作した車輌で今回本店にてリメイクしています。 車検平成30年4月まであり。製作当時エンジンフルオーバーホール後、4211km走行。 車体各部 内外共に大変良いコンディションです。RCM正規シリアルナンバープレート&シリアルナンバーキーホルダー 装備済み。
【価格】¥3,480,000-(税別)
本店、福岡店、どちらでも購入可能
こちらの車両は本店、福岡店どちらの店舗でも輸送費のご負担なく「お取り寄せ 」可能です。登録から納車まで迅速に、そしてメンテナンスもサンクチュアリー直営店でサポートします。* フレーム | ダミーエンジン搭載 レーザー測定 修正ストレッチ済み | ||
---|---|---|---|
オリジナルフレーム補強 STAGE-Ⅱ & ワイドレイダウン加工 | |||
ドライブチェーンラインオフセット対応インライン処理 | |||
ダイヤモンドコーティング | |||
前後ホイール | O・Zレーシング PIEGA XJR1200用 (F 3.50-17 R 5.50-17) | ||
フロントフォーク | OHLINS 新型正立フロントフォーク BLK (レングス800mm ・ バネレート 0.85N/mm) | ||
前後タイヤ | ピレリ DIABLO (F 120/70-17 R 180/55-17) | ||
前後ディスク | フロント SUNSTAR スリット φ320 リア SUNSTAR スリット φ267 | ||
前後キャリパー | Brembo キャスティング ブラック | ||
ブレーキマスターシリンダー | Brembo RCS ラジアルポンプ | ||
ブレーキマスターシリンダー | Brembo RCS ラジアルポンプ | ||
ハンドルバー | ハリケーン バーハンドル | ||
ステアリングステム | SCULPTURE φ43用 ステムKIT TYPE-Ⅱ(マットブラック) | ||
スイングアーム | XJR1200純正加工流用 (マットブラック ガンコート) | ||
リアショック | OHLINS レジェンドツイン | ||
ドライブチェーン | EK530RCM (チェーンライン108mm/オフセット23mm) | ||
* エンジン | 塗装 | フルガンコート | |
ピストン | SOHC ピストンKIT φ70 | ||
シリンダー | オーバーサイズライナー入れ替え シリンダーボーリング後 最少値面研 | ||
クランクケース | ライナー外径アップに伴う アッパーホールボーリング | ||
バルブ | MKⅡ系後期型 純正バルブ | ||
シリンダーヘッド | 焼結合金オーバーサイズバルブガイド シートリングカット 最少値面研 | ||
クランクシャフト | 芯だし 修正 | ||
クラッチハウジング | Z1000POLICE 純正クラッチハウジングASSY コンバート | ||
ミッション | ドッククリアランス シム調整 | ||
その他 |
EK 強化カムチェーン SMB クロモリシリンダースタッド&ヘッドナット SMB リジットアイドラー オールワンパッケージ |
||
吸排気系 | ケーヒン F‐CRφ37キャブレター NITRO RACING チタン手曲げフルEX コニカルチタン V‐Ⅱサイレンサー | ||
冷却系 | EARLS 9インチ13Row オイルクーラー | ||
ボディパーツ |
リアフェンダーレス補強後 アルマイト処理済み デイトナ RCMコンセプト COZYシート |
||
* 電装系 | メインハーネスを筆頭に全ハーネス新品交換 | ||
MFバッテリー & PAMS MOSFET型 レギュレーター | |||
左右ZXタイプハンドルS/W マルチリフレクターヘッドライト | |||
カワサキ純正 タコ&スピードメーター フルリビルド(ホワイトパネル仕様) | |||
ステーターコイル & スターターリレー | |||
その他 電装系部品多数 新品交換済み |